14年の1日体験教室の模様です。

6人の方が参加されました。

講習の後準備体操をします。

これから初めて矢を撃ちます。試合と同じように点を付けます。

短時間の講習にしては皆さんなかなかの腕前です。

来年も体験教室を行いますのでよろしくお願いします。


体験教室のお知らせ

今日(13年8月18日)無事に体験教室を終了しました。 5人の方が参加されました。             この暑さで参加して頂けるのか心配していました。   5人の方参加して頂きありがとうございました。   
簡単な講習の後準備体操です。
弓も揃って準備完了です。

今日はかなり暑くなりそうなので心配でした。   でも丸山射場は結構涼しかったので助かりました。 来年はもう少し早く出来るように努力します。  

準備が整っていよいよ実技です。

緊張の一瞬ですね。暑さも忘れます。

とんでもないところに刺さっている矢もあります。 でも最初はこんなもんです。          

一番手前の方はかなり上手ですね。      来年も開催しますのでよろしくお願いします。

今年(2012年)のアーチェリー1日体験教室無事に終了しました。

今年の参加者は6名でした。

今年は例年になく涼しくて良かったです。

来年も行いますので宜しくお願いします。

11年のアーチェリースポーツ一日体験教室無事終了しました。
今年は8人の方の申し込みがありました。(参加者7名)  
来年も開催しますので宜しくお願いします。        
体験教室の様子を紹介します。写真をクリックしてください。

一日体験教室に付いて

10年7月25日の体験教室の様子です。

09年7月26日の体験教室無事終了しました。

inserted by FC2 system