2014年7月20日橘高校での記録会の模様です。

蒸し暑い天気でした。

30メートルと50メートルの記録会です。

30メートルより50メートルの方が点数が高いので焦ります。

50メートルは全員が合格だそうです。

13年11月24日東京都で小沼杯が開催されました。 我が上尾市アーチェリー連盟から4人が参加しました。

快晴で無風という非常に天候に恵まれて良かったです。 でも個人的には、不本意な結果になってしまいました。

表彰式の様子です。

テレビ局が取材に来ていました。


10月27日のさいたま市の身障者センターで試合がありました。

前の日まで台風の影響で雨だったのでどうなるかと、 思いましたが天候に恵まれて良い試合になりました。


10月13日の上尾市民体育祭の模様です。

我が上尾市アーチェリー連盟もパレードに参加しました。

2013年7月14年埼玉県障害者センターでの試合の模様です。


13年4月21日        橘高校で上尾市アーチェリー   連盟主管で試合が行われました。

試合直前の様子です。可成り水が溜まってきています。

土曜日の午後から降り始めた雨が日曜日の朝まで降り続き 試合開始まで降っていました。             少し雨足が弱くなって来ていたので、何とか試合が出来る と思っていましたが、試合が始まると雨が徐々に強くなっ てきて試合続行が不可能な状態になり、遂に中止になって しまいました。                   

13年3月10日埼玉県身障者センターで試合が行われました。

前回と違い快晴に恵まれ無風と最高のコンディションでした。  それが一転午後から強風で大変でした。           

13年3月10日には埼玉県身障者センターで試合があります。 13ねん1月27日には北本市体育館メインアリーナでインドア の試合がありました。今年は13年1月20日(日)よりインドア の試合が秩父市文化体育センターで開催されました。     


12年10月28日の北本主管交流大会の模様です。

天気が悪いので傘が一杯です。

何時ものグラウンドでは無いので、一寸狭いです。

今日は午後から雨の予報でしたが、試合直後から降り出して来て大変でした。


12年3月に行われた埼玉県障害者交流センターでの試合です

埼玉県障害者交流センターの入り口です アーチェリーの他にもプールや色んな 施設があります障害者の方は無料です。

選手が皆で試合の準備をします。試合より疲れますよ。

準備完了です。

inserted by FC2 system